2018年3月15日木曜日

3月15日の作業内容

ペラサイト1個作成。

完成まではもうちょっとで作業を終了してます。

やっぱり新しいメソッドでコンテンツを作ると書きやすいです。普通に書くだけで同じキーワードで攻めている人とは違った内容の文章ができます。

とうとう自分なりの型が会得できた感が強いです。

中古ドメインを余らせても仕方がないのでこれを使っていますが、メリット半分、デメリット半分です。

今はただ、作り続けるだけです。

この方法なら新しいジャンルの案件でもグイグイいけそうです(^_^)

もうすぐだ~(*´∀`*)

・・・と、
極端な話、こういうことですね(笑)

なんか読んでしまう。
読んでると欲しくなる。
気づいたらもうしこんでる。

この極意を自分の技にする ( ̄ー ̄)b

今回は何だか楽しいのでいけますね。

何事も自分が実行しないと何も始まらない。
自分が始めれば全てが始まる。

やるぞーーーーーーーーーーーーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes