2018年3月22日木曜日

3月22日の作業内容

新しいペラサイトが一個完成に近づきました。

作るごとに良くなっている気がします。

お手本がいつでも見れる状態なので当たり前と言えば当たり前かもしれません。

何よりも作っていて楽しい。

売りたい物、売り込みたいサービスのことなんてほとんど書かないです。訪問者が見たいのは、訪問者が探しているのはそんな情報だけじゃないってことですね。

思わず読んでしまって、読むと欲しくなって、ついついポチってしまう。

そんな愛されるペラサイトをつくります(なんだそれ(笑))

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes