2018年2月1日木曜日

2月1日の作業内容

ヤフオクのTポイントがあったので無線カードを落札しました。期間限定ポイントなので期限が過ぎれば無くなります。

無線マウスでも落札しようかと思っていましたが、前に無線カードを抜き取ったNECのノートパソコン(VersaPro VB-B VK13MB-B Win7 Core i5 560UM メモリ3GB)がある事を思い出して急きょ予定を変更しています。

嫁の知り合いに譲る予定のものです。USBの無線子機をお付けする準備はしていましたが、やっぱり内蔵無線の方が感度も見た目も良いと思います(よね?)。

ついでにウインドウズ10にアップグレードしてあげてもいいかもしれません(まだいけるでしょうか?)。

さて、本題です。

「404エラー」を表示していたドメインも無事に使えるようになってました。

今日は先日ツールで作ったサイトと同じキーワードを使ったペラサイトの作成です。

結局、ドメイン取得などの下準備までしか完了していません。過去に作ったhttpサイトのリダイレクト処理(https化する為)に不具合があることが判明して、その修正に時間を取られてしまいました。

本日も成果が発生する。

と勝手に期待していたのですが、残念ながら未発生でした。

しかし、
目標達成はもうそこまで来ている!

言霊は本当にある。

願った願いは叶う。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes