2018年2月22日木曜日

2月22日の作業内容

本日はキーワードの学習を実施しています。

具体的な事例をたっぷり提示してくれる人も大勢いることに驚きです。

自分が情報収集する際のキーワードもうまくなっているからからもしれません。さらに何となくつかめてきた気がします。

塾に入塾していまひとつぱっとしない現状の原因がつかめた気がします。

塾ではサイトの作成方法や収益化の効率的なノウハウを学びました。でも具体的なキーワードは自分で見つけるしかありません。

逆に言えば稼げるキーワードを探す考え方を身につければ一生食うに困ることはないと言えるかもしれません。

昨日作業をしたパソコン関連のサイトの収益力の強化。
キーワードを意識して作るペラサイトのテストを実施。

うまくいけば発想を横展開して外注化やツールの活用で収益額を倍増させることも可能かもしれません。

正直ここ数週間はアフィリエイト作業への気のりがしない状態でした。

好きではない作業。
興味のない分野への注力。

成功している人の多くは「自分が向いている作業」を継続させてきています。

好きだから続けられる。
好きだから作業が苦にならない。

またひとつ、また一歩進んだような気持ちです。

明日からがんばる。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

うぉぉぉぉぉぉぉやるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes