2018年2月8日木曜日

2月8日の作業内容

ついに確定申告の準備が完了しました。

後は印刷して提出するだけです。

夜間受付箱に投入すれば完了です。近くに吉野家(牛丼屋さん)があるので、また、いつものように家族のために晩御飯を買っていってあげましょう(笑)。(我が家は牛丼はごちそうなのです。庶民派www。)

今日もキーワードについてアレコレ調べています。同時に資産サイト作りの準備に着手しています。

塾で教えてもらった「サイト設計書」を記入して、「外注依頼書」を作成して、ワードプレスの準備をしていきます。

明日から具体的に始動です。

アフィリエイトで月100万円稼げました。
こう言える日がきます。必ずその日はやってきます。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes