2018年2月23日金曜日

2月23日の作業内容

仕事から帰ってきて病院めぐりでした。嫁の体調が悪化して皮膚科と内科をはしごした結果です。

すぐに体調は回復に向かって一安心です。

家族のケアと子供たちとの遊び(ブラウザゲームをしているのを見るだけ)の時間を優先してしまっています。

後は、パソコン関連のコンテンツの下準備をちょこちょこと。

結構濃いアクセスあるんですけどね~。

お悩み解消系でコンテンツを見たらばっちり答えが書いてありますので見たら「管理人さん、ありがとうさようなら~」という具合です。

取りあえず家族が最優先です。

中古ドメインのサイトの一個がブレイクしたぽいです。
どうなることやら~。


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes