2018年2月17日土曜日

2月17日の作業内容

土日は塾関連の作業がおざなりになっている状態です。

その分だけ家族との関係、つまり、嫁や子供たちとのコミニュケーションはしっかりとれています。

本日は学校行事での用事と週末恒例のお買いものです。

明日は親(実家)の方へ出向く用事があります。

本日の昼からは新しく届いたパソコンのセットアップをしています。

作業内容をしっかり写真に収めていますので、それだけでも十分オリジナルのコンテンツになります。

パソコン関連の作業記録は需要があり有益であると思っています。自分自身も他の誰かの記録やヒントに助けられながら作業を実施している部分が大きいです。

自分が作った記録が、今度は誰かのヒントやアドバイスになっていると思うと楽しいですね。

誰でも好きな作業、楽しい作業は続けられるんですね~。


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes