2018年2月21日水曜日

2月21日の作業内容

好きで更新している趣味のパソコンサイトのコンテンツの投入作業を実施しています。

クリック報酬型がメインの収益源となっています。

このサイトはほとんど収益が無い状態ですが、色々なキーワードで1ページ目をキープしておりアクセスも徐々に増加しています。

最近では中古パソコンを購入した後の作業時には必ず手順を写真や画像で残す様にしています。SSD化したり、メモリを増設したり、無線LANカードを増設したりする手順ですね。

OSのクリーンインストールやイメージの復元作業などの手順も画像を一杯残してます。

完全なオリジナルなコンテンツがどんどんできる。

しかも自分自身の手の内の中で完結できるコンテンツです。手軽でオリジナルのコンテンツが次々とできるのです。

アクセスが増えないはずがありません。

ちょっと本気でこのサイトの収益化を考えてみようかと考えています。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

うぉぉぉぉぉぉぉやるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes