2018年2月27日火曜日

2月27日の作業内容

ちょっぴり期待していた連続発生した報酬が全却下で凹んでいます。

もしかしたらアカンやつ系の案件か?

発生はするが全却下。

過去にもいくつか別の案件で経験しています。

気を取り直して、本日実施した作業内容です。

とうとうつかめた気がします。

ペラサイトの作り方の基本。

こうすればいけるだろう、という具体的な方針、方法が見えた感覚です。

早速、この考えを踏まえて今まで作ったサイトを見直した結果・・・。

「これじゃあ売れんわな・・・。」

速攻で修正と追加などの作業を実施しています。ほとんど作り直しのレベルです。

ペルソナの設定。
表現の方法。

これらが全く出来ていなかったことを自覚。

キーワードの設定、というか考え方もこられに関連した考え方で探していくとうまくいきそうな気がしています。

手応えはありそうだ。

そう感じています。
後は結果を確認するだけです。

取りあえず、この作りなおしたサイトを放置して次々と新しいメソッドを取り入れたペラサイト作りをしていきます。

今日は遅くなったけど何だか充実した作業内容になった気がします。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

うぉぉぉぉぉぉぉやるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes