2018年2月15日木曜日

2月15日の作業内容

レスポンシブ作業が完了しました。

一番したのチビちゃんのパソコンが不調なのでメンテをしてあげるのと、次の新しいパソコンを物色しています。

衝動的に安かったジャンクパソコンをヤフオクで落札しています。

これに関しての詳細はPC関連のサイトでアップしています。

これとは別に色々と子供達のことで忙しいです。

大きくなるにつれて何かとありますね(笑)

子供達は子供達なりに自分たちの社会を形成していきます。

今までは自分の本業や副業のことで頭が一杯でしたが、これからは違います。

自分が幸せになることで家族も自然と幸せになるのです。

不思議と引き寄せの法則を実践してから本業もうまくいくようになっています。不思議やで(笑)。

塾関連の作業は進んでいませんが思った以上に焦りはないです。

明日から頑張る。



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes