2018年2月12日月曜日

2月12日の作業内容

思った以上に作業が進まない状況が続いています。

本業も無駄に忙しく身体的な疲労、時間的な圧迫の要因となっています。

身体のケアと時間的なマネジメントを考えていかないと目標達成の時期がずれる可能性があります。特に身体の疲労の面は堪えます。

体調の不調が続いています。日々のルーチンが一部こなせてないない状況が今年に入って続いています。

色々と「~ない状況が続いています。」ということが多いです。

ところが弱気になる必要は全くありません。

必ず目標は達成できます。
目標達成できました。と言える日がきます。

弱気になって変な事をオーダーしない様にしなければなりません。

いけます、やれます。大丈夫です。
達成できます。
問題ないです。
十分です。

これはこれでそういうドラマティックな演出です。途中経過を楽しむための過程です。

本日も少しだけですが作業が実行できています。

明日から頑張る。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes