2018年2月26日月曜日

2月26日の作業内容

今日もあえて作業は実施せずにキーワードに関しての情報収集と勉強を実施しています。

しつこく情報収集しているといくつか有益なメソッドに関する方針が見えてきた気がします。

「なるほど~そういうことか。」

塾で習ったことに加えて新しく自分で情報収集したことを合わせると活路が見出せそうな気がしてきました。

よし!これで願いがかなったぞ!

そんなことをつぶやきながら本日のアフィリ関連の作業は終了しています。

体調があまりよくなく久しぶりに喘息っぽい感じの症状がでて焦りました。疲れているときにアルコールを飲んだことも大きな要因かもれません。

何やらストレスは掛かっているでしょう。あまり感じていませんが。

とにかくこのまま突き進みます。
実際に作業に落とし込めていないですが、そこはソレ。

作業をしていると安心感はえられます。
でも軌道修正や効果的な方針、方向の向け直しも重要です。

やるしかないです。
だから考えて行動します。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

うぉぉぉぉぉぉぉやるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes