2010年1月25日月曜日

現在の新規サイト作成予定

現在作成中の新規サイトの今後の作業目安がようやく立てられる程になっています。これまで、新しいテンプレートの改良と改善などで時間がとられていました。一方で、新しいサイトのレイアウトや方向性が何となく出来上がりつつある状態にまでこぎ着けました。

上記のような状況ですので、ここで今後の予定を立てたいと思います。具体的には、現在作成中のサイトは来月中には完成に持ち込みたいと考えています。つまり、二月いっぱいが期限になります。少々キツイ日程になりそうですが、これくらいのスピードでサイトを作成し続けても年間5~6個に落ち着きます。

規約の厳しいコンテンツマッチ型クリック報酬アフィリエイトサービスが今のメインの収益である以上、適当にコンテンツを作成する事は危険です。

このサイトが軌道に乗れば、月当たり3000円~10000円ぐらいの収益増加が見込めると予測しています。稼いでいる人から見れば微々たる額ですが、隙間を狙う作戦がメインである以上仕方がありません。

これぐらいのキーワードならば、企業や凄腕アフィリエイターもマークがきつくない状況だと考えています。これまで何回も言っていますが、ラオウやケンシロウ、もしくは南斗聖拳などの使い手と同じ土俵に上がっては勝ち目はありません。結果は目に見えています。

とにもかくにも、全体の作業の進み具合としては遅れ気味です。公言していた既存のHtmlサイトのメンテナンスも手付かずの状態です。

サイトの完成が遅れればそれだけ今後の収益予測にも影響してきますので、出来る限りエンジンをかけて進めていかなければなりません。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes