2010年1月28日木曜日

小さな収益を確実に生む為に

自分がまだウェブサイトを作成する技術がほとんど無く、無料ブログの記事投稿すらおぼつかない時期からコツコツと継続していたポイントサイトがあります。

ポイントサイトというのは、メールをクリックして1円もらえるというものや、クリックするだけのゲームを行って3円とかで確実に収益を確保できるサイトの事です。

色々と種類がありますが、今でも継続している一つのポイントサイトの収益が4200円程になりました。今年の終わりぐらいに現金化してもいいかな、と考えています。下の画像が貯まったポイント分です。



「おぉ、ただでそれだけもらえるのならばおいしい。」

と一瞬思われた方もいるかもしれませんが、ここまで来るのに三年近くかかりました。しかも、メールホルダー送られてきたメールをいちいち開いてURLをクリックする手間ときたら…。正直割が合っているか?というと疑問を感じるときもあります。

しかし、一年間で地道に取り組めば大体1600円ほどの収益になります。ちなみに10ポイントで1円です。ここ最近でドメインやサーバーなどの投資を行ったので、今後それらの継続費用が掛かります。その分の負担を少しでも減らそうと考えて数ヶ月前から結構真剣に取り組んでいます。

ここで冷静に考えれば、このポイントサイトというものはとても有用なのです。例えば、ドメイン1個の年間必要経費が1000円です。そのドメイン1個ぐらいの年間費用がこのポイントサイトの収益でまかなえるのです。

詳細はフルーツメールのサイトで確認してもらえればいいのですが、始めるのは簡単です。

しかし、例によって継続するにはそれなりの忍耐力とこまめさが必要です。ばかばかしいと思われるかもしれませんが、これも一つのアフィリエイトと割り切って取り組んでいます。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes