2017年10月11日水曜日

10月11日の作業内容

隙間時間も使ってリライトの作業を実施しています。


さび付いていた感覚が研ぎ澄まされていく気持ちです。要するにこれまで自分一人で作業しているうちにもったいない時間の使い方をしていたということです。

今実行しているのは単純作業です。

その先を見据えた作業です。これを乗り越えていかないと次の課題に進めないのです(笑)。やるしかないのです。

今は前に進むだけでよいという安心感があります。

正しい方向に向いていることが確実だからです。サポートがあるからです。しかもめちゃくちゃ早いですし的確でハートフルな指導をしてくれます。

リライト作業は明日に絶対に終わらせる。

できなければ睡眠時間を削ってやる。

今決めました。

塾には期間があります。なのでボヤボヤしている場合ではありません。今やらないでいつ頑張るの?そういう感覚です。

もう傍観者ではないのです。当事者なのです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes