2017年10月17日火曜日

10月17日の作業内容

アフィリエイト塾に入塾して13日目に記念すべき一個目の収益サイトが完成しました。

「できたらみせてくださいね~」

フレンドリーで気さくな塾長の言葉に甘えてさっそく報告をしています。どんな評価や指摘事項が出てくるか楽しみです。

今の時点では三つのことが同時進行しています。

クエリを拾うためのサイト作成(リライト作業)
ツールを使ったアイデア勝負のサイト作成。
拾えたクエリからのペラサイト作成。

ペラサイト作成はキーワードが超重要ってことぐらいしか知識がありません。

この部分は今後のアフィリエイト活動の根幹になってくるはずですので絶対に身につけておきたい部分です。

アフィリエイト塾に入って現時点で分かったこと。

作業のスピードが断然違うってことです。

次元が違う感覚です。凄い感覚です。これなら今年中の第一段階の目標は達成できるはずです。いや、達成します。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

今日は疲れたのでもう寝るぞーーー!






 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes