2017年10月30日月曜日

10月30日の作業内容

第一弾のメインサイトのCMSの選択で迷う。

シリウスは中型サイトには向かないイメージのため、ワードプレスと比較してみた。

ワードプレス・・・。

色々と面倒な設定がありそうな予感です。

新しいことは最初が一番手間に感じる。二回目からは少し楽になって、最後には息をするような感覚で作業ができるはずです。

何よりも自分の経験値がアップするのでチャレンジの一択です。

それとは別に、毎日ペラサイトを一個作れるようにならないといけないです。当然、明日も該当します。やります。

今日は10日前に作成したペラサイトのキーワード調整などもやってみました。

早く初報酬が上がることを願います。塾長もツボにハマると収益化も早いよ~とおっしゃってますので期待しながら作業を続けます。

もうすぐ入塾して4週間。未だ報酬なし(当然かもしれませんが)。不思議と焦りはありません。

なぜだろう?

明日はワードプレスと格闘やで。
ペラサイトも一個必ず作成する。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes