2017年10月8日日曜日

10月8日の作業内容

入塾して記念すべき1サイト目ができました。

ツールを使って作ったものですが・・・。

明日からは40ページほどのコンテンツを全部軽くリライトしていきます。

塾が始まって4日目です。

スピード感が半端ではないですね。

新しい考え方や刺激が満載です。

「だから自分は稼げなくなったのか」

激戦区と呼ばれる分野で過去に自分が作ったサイトが検索結果から駆逐されていく理由を身をもって体験しています。

思っていたよりも本格的で充実した塾の講義内容です。

非常に安心したと同時にやる気が沸いてきました。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes