2017年10月9日月曜日

10月9日の作業内容

昨日作成したサイトのリライトを実施しました。

早ければ明日、遅くとも明後日には作業を完了して次なる分野に入りたいです。

入塾して思ったことの一つに他の塾生の存在の大きさです。

彼らはライバルであり同志です。

「うぉ!?もうそこまでいっているの?・・・」

焦らされます。

同時に「俺だって!」なんてガラでもない気持ちにさせられます。

アフィリエイト歴ではベテランの領域に入るだけあって多少の経験値も色々とあります。

ここにきてそういった知識と経験が活かされるとは思いませんでした。

本業を持っていること、家族がいることはハンデでもなく、むしろメリットです。自分の幸せの先には家族の幸せもあるのです。

やる気とモチベーションアップには最適な環境が整っていると感謝すべきかもしれません。※本業があれば当面の資金面でも困ることはありませんからね。

明日もやります。

今日は子供たちと一緒にジプリのDVDを見なければなりません。作業は明日になります。

うぉぉぉぉぉぉ~。

一生懸命見るぞ~。カリオストの城を!

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!



 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes