2017年10月6日金曜日

10月6日の作業内容

本業の問題も解決です。

前向きな姿勢とピンチをチャンスに変える意識で乗り切りました!

凄いです。宇宙さんの考え方と教え通りです。

塾の作業はまだテキストを熟読している段階です。

完成されたマニュアルに沿って作業を実行するというスタイルではないです。

全体の概略の説明から少しずつ具体的に絞り込んでいく小出し方式となっています。

「これなら初心者の人でもパニックにならんだろうな。」

なんて上から目線の余裕などなく、逆に焦っています。

早く学んだことを作業で実践したい。
早く一個でもサイトを作りたい。

もう少し具体的な部分まで言及された講義テキスト出てきたら実践する必要があります。

本当は明日にでも実践したいです。ジャンルを決めかねている自分の迷いが払しょく出来たら行動します。

メールサポートの返信も確実にもらえますので心強いです。

権利がありますので気になることや不安なことは何でも相談しています。行動しないと損です。

自分を信じて作業を続けます。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes