2017年10月27日金曜日

10月27日の作業内容

一週間前にシリウスで作成したペラサイトが狙っている複合キーワードで20位になっていることを確認しました。

3語の組み合わせキーワードでは5位です。

グーグルハネムーンというやつですな。

このまま順位が下がらずとどまってくれるとちょっと期待したい気持ちです。

入塾して3週間になってます。

超密度が濃い日々を送ってます。もうこれで塾の費用の半分は回収したような気分です。もちろんまだ初報酬はあがってませんが。


塾のサポートでスカイプをやることになりました。インカムが子供用(ベネッセの英会話のセットで入っていたやつ)なのでちゃっちいし、やっぱり少し小さいです。

小顔なのでいけるかな。

ダメでした(笑)

明日、急いで買いに行きます。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes