2017年10月7日土曜日

10月7日の作業内容

色々なアフィリエイターの人達のブログを見てきましたがずっと更新を続けているのは非常に稀です。

何故か?

ある程度の収益が生み出せたので熱意が消えた。
全く稼げないのでそもそも作業を止めた。
収益が無くなったので足を洗って働きだした。

大体どれかに当てはまると思います。(自分調べ)

ここで自分がこのブログをしつこく続けられていることに疑問を感じずにはいられませんでした。

情けないことに自分が今でもこのブログを更新していられるのはどれにも当てはまらないからなのではないかと思ってしまったのです。

熱意が冷めてしまうほどの収益が得られたわけでもない。
全く稼いでいないわけでもない。
いまだに細々と稼いで本業は続けている。

何とも中途半端な状況でしょうか。

誇るどころか虚しい気持ちが沸いて・・・・・・・・・・・・来ません。

このブログは8年続けているのです。

後2年続ければ10周年です。

ていうかどうでもいい話です。

さて本題です。

塾が始まって3日経ちました。

塾長が返答せざるを得ないメールを送りました。

数時間で返信がありました。

テンションはやっぱり上がるものです。

これが投資をして入塾した塾生の特権です。(小宮塾長すみません!)

気分的には月100万円をアフィリエイトで稼ぐ。

という目標を達成した気分です。

何の根拠もないですが多分いけるでしょう。

明確にオーダーしたのですから・・・・。

基本的なことを正しい方向に向けて愚直に繰り返す。

諦めず作業を続ける。

途中で諦める人達が大多数を占めるのがアフィリエイトです。

絶対に目標を達成する覚悟で明日も頑張ります!

自分を信じて作業を続けます。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!








 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes