2017年10月18日水曜日

10月18日の作業内容

アフィリエイトの塾が開講してから新しいことに触れ続けています。


作業に使うツールであったりアフィリエイトの環境であったり、と色々です。

一人で作業を続けていたら絶対に触れなかったジャンルに挑戦しています。早く確実に作業を進めるためにツールやサポートを活用するというのは充実しています。

忘れかけていた本当のワクワク感を感じながら作業を継続させます。

当面の目標は塾代の回収です(笑)

もう元は取った気がしています。思い切って行動してよかったです。

そろそろシリウスの出番です。早く使いこなして収益化の拡大を狙います。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes