2017年10月4日水曜日

10月4日の作業内容

本日も本業のサービス残業でした。申請すれば普通に手当はでますが面倒なのでやってません。自主的な奉仕です。

明日からいよいよアフィリエイトの塾が開講します。

目標は心の中で決めました。あきらめず前に進み続ける気持ちを忘れないようにしなければならないと思っています。

時間的にも中途半端なので今日は作業をしてません。

その代わりアフィリエイトのレジェンドと呼ばれている人の過去のブログのエントリーを読み返してみたりしています。

何度読んでも違いがはっきりと感じられます。

要するに何を伝えるか、どうすれば読まれるか。

文章力の次元の違いを見せつけられています。

数年前にも同じブログを読んで「凄さ」を実感したことを覚えています。今回はそれとは違った視点で見ている部分もあります。

なので自分的にも少しはレベルアップしている(はず)と実感しています。

何かに影響されてモチベーションを上げる方法は有効です。もちろんそれに行動が伴わないと何も変わらないです。

成功者に憧れる半端者にはなってはいけません。

己の頭で考えて行動して失敗しながら成功に少しでも近づく人間であることを意識したいです。

過去の自分のエントリーでは何かに否定的な考えや、暗い(もともとネガティブな人間)闇のような内容のコンテンツが多かったように思います。

これを変えました。

成功するための第一歩。

俺は出来る。自分はすごいやつ。いける。失敗しても必ず次に成功させる。

こういった前向きな精神で作業を実行します。

自分を信じて作業を続けます。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!






 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes