2017年10月23日月曜日

10月23日の作業内容

入塾した人だけが使えるツールで新規サイトを作成しました。便利なものです。とりあえず息抜き程度に作業できるくらいには手順を理解しました。恐るべし便利なツール。

肝心のクエリはまだまだ本格的には拾えてないので今後もこっちの作業は本腰を入れてやっていかなければならないです。

シリウスの取り扱いにもちょっと慣れたので手打ちよりもようやく早くサイトが作成できる気がしてきました。習うより慣れろ。です。

ペラサイトは一日1個くらいは作成できるようにしていかないと収益化は難しい気がしてきました。ある程度の作業量がないとキーワードの選定が正しいかどうかの判断も難しくなる気がします。

一か月後くらいには頑張った手ごたえが何らかの形で現れるようにしていきたいです。別に成果が出なくてもです。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes