2017年10月26日木曜日

10月25日の作業内容

悩んで迷って考える、そして手を動かしてコンテンツを作る。

行動すれば必ず結果が出ます。

失敗か成功か。

失敗しても原因を考えて対策してまた行動すれば一歩成功に近づきます。

この繰り返しが効率的なノウハウを作っていくと感じています。

二日で一個のペースです。ペラサイトの作成が。

塾長には「いい感じですよ♪」という評価しかもらえていないので少しヘコんでます。

今日気づいたこと、というか忘れていたことを思い出しました。

訪問した人が何を思ってこの言葉で検索しているのか?

その答え、答えに近いことを記載する。

単純な基本を思い出せました。行動すれば必ず得られるものはありますね。眠いですが。

明日も頑張る。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes