2017年10月3日火曜日

10月3日の作業内容

無駄に本業が忙しいです。

これまでなら今後の塾の為の時間確保などを危惧したり始める前に余計な不安や神経をつかっていました。

今は違います。

「やったこれで願いがかなった」

分かる人にはわかるでしょう。

そういう前向きの精神です。

何があっても、どんな状況になっても前向きに信じてつぶやくのです。

「やったこれで願いがかなったぞ」

不思議です。

信じて言葉に発すればそうなると思えてくるのです。

精神論ではなく心の持ちようで自分自身の心をコントロールしていく工夫です。

前向きで楽観的な部分を持ち合わせることが成功するために重要な条件のひとつかもしれません。自分には欠けていた部分です。

真面目に一生懸命も重要です。

でもそればっかりでは成功できないということを感じています。

明日がいよいよ今までのやり方で行う作業の最終日です。半年間は長いようで短く感じるかもしれません。

自分を信じて作業を続けます。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!


 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes