2017年10月20日金曜日

10月20日の作業内容

シリウスを使って作成したペラサイト第一号が完成しました。

初めての日本語ドメインとピンポイントで狙ったキーワードを使ってサイトを作っています。

「これなら慣れたら数時間仕事かも。」

後は塾長からの指導をもらってからの話ですね。

ゴミサイトをいくら作っても収益増にはならないことは知っています。

作業量と慣れで少しずつ収益化への道筋を明確にしていけるようにしたいです。

本日も寝るのが遅くなってしまってます。

あとひと仕事してから寝るかな。

やる気だけはまだまだあります。年には勝てませんが。

自分で前に進まないと何も始まらない。
自分で前に進まないと何も始まらない。

やるぞーーー!

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes