2009年11月10日火曜日

独自ドメイン取得にあたって

独自ドメイン取得に向けての検討を進めています。色々ウェブ上で情報を収集していますが、バリュードメインかムームードメインのどちらかにしようかと思案中です。

現在作成中のテンプレートは最終的には独自ドメインで運営するサイトに使用するつもりで作成していますが、一つのテンプレートではいずれはマンネリ化したり、テーマによっては合わない事も出てくるでしょう。そのためには最低、ページレイアウトだけでも変化のある構造のテンプレートをもう一つ作成したいです。

新しい取り組みの予定の独自ドメイン取得も、初めての経験なので設定やサイト作成がスムーズに出来るかどうかも怪しいものです。

最近では、色々と作業を並行しているせいか、メインの作業は滞っています。今週中に何とかスポーツ関連のサイトのリニューアルを完了させたいものです。

次に、テンプレートを完成させることと、就職関連のサイトのリニューアルに取り掛かります。それと並行して、新しくレンタルしたサーバーにファイルをアップさせたい所です。何とか年内には、この就職関連のサイトの改修を完了させるつもりです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes