2009年11月28日土曜日

このブログは副業の備忘録

すっかり最近はこのブログの内容は、最初の趣旨からどんどん離れて行っている気がします。無料で地道に報酬をあげる為にどうすればいいのか?を実践して記録するつもりで始めたのがこの「サラリーマンの副業備忘録」です。

現状ではすでに労力対効果などを語り出し、少ないながらも投資をしている自分がここにいたりします。しかし、成り行き上とはいえ、せっかく苦労して労力と時間を投資する以上、それなりの価値や収益という見返りが出やすい状況を求める気持ちが湧いて来た事は否定するつもりもないのです。

もうすでにある程度収益を残している人からすれば「やっと当たり前の事実に気がついたか!」と言われそうですが、他人にいくら言われても自分自身がやってみて納得してみないとダメな性格なので、こればっかりはどうしようもないのです。

ここでこういった話に触発されていきなりサーバーをレンタルしたり、ドメインを取得したりする人がいるかもしれませんが「それはあくまで自己判断で」。

やってみて性にあわなかった、何していいかさっぱりわからなかった。などといわれても責任は持てません。だからこそ、まずは無料で出来る事から腕試しする事は重要。と今でも考えています。

ただ、今後のサイトの運営とサイトの資産価値を考えると「今の自分は投資をしてでも今後のことを考えることがベスト」という結論に達したのです。

まだ早いかもしれませんが2010年の目標の一つに月額三万円!を入れて見たいと考えています。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes