2009年12月14日月曜日

知識不足を再確認

現在も相変わらず就職関連のサイトのリニューアルがメインの作業です。手直しや作成するページもあと10ページを程になり、広告の配置などもだいたいメドが付いてきた所です。

それと並行して合間を見ながらハッスルサーバーで独自ドメインのサイトの概要の構想を練っていますが、どうもサーバー付属の無料のサブドメインは利用しない方がよさそうなのです。

詳しく説明する事は割愛しますが、ミラーサイトとして検索エンジンに捉えられる可能性があるというのです。htaccessなどを調べて試みましたがめんどくさくなり、アップロードしていたindexファイルごと削除して消去しました。

こういった作業でメインの作業に集中しきれずなんともモヤモヤした気持ちがぬぐいきれていません。まだまだ未熟です。知らないことが多すぎる自分を再確認しました。

収益的にはバックリンクサイトの更新を活発に行うことを復活させていますが目に見えて効果がありません。このままではまたテンションは下がりそうです。

10月頃に完成した金融関連のサイトも未だに収益に結びついてくれていません。なんとか合間をみてバックリンクサイトを充実させて援護射撃体勢も整えたいところです。ここ数日は副業関連ではこれと言って目に見えた成果がないのが現状です。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes