2009年12月22日火曜日

情報収集と自分への取り込み

久しぶりに2ちゃんねるのアフィリエイト関連の情報を見ていると、今の自分のしている事が間違っていないにしても、ちっちゃいという事を実感させられました。

そこでは多くの若い世代の人達がアフィリエイトで収益を上げる事に血眼になっており、熱気と嫉妬と諦めが交錯している世界でした。自分の今の現状では方向性は間違っていないにしても、まだスタートラインにも立っていない感覚になって少しやる気がダウンした。というのが正直な所です。

現在も無料ホームページスペースで作成しているHtmlサイトの改修を行っていますが、この作業にしてもサクッと終了させてさっさと独自ドメインのサイトに着手しなければならない。という気持ちにさせられました。つまり、モタモタしているとどんどん無駄な時間を費やしているような気にさせられたのです。

2ちゃんねるは多くの情報が飛び交っており、真偽の程も定かではないです。しかし、一つ言える事は自分にあった方法で独自のノウハウを磨きあげる事が収益をUPさせる大きな要因である。という事です。

自分は考えるよりも行動の方が早い性分で、その分損をすることも多いです。しかし、無駄に考える時間を省いて結果的にプラスに働く事も多いのも事実です。

アフィリエイトは個人の作業で完結する副業ですが、サイトを訪れた人の存在を無視する事はナンセンスです。今後も存在価値のあるサイトを出来る限り作成して、腕を磨いて収益を伴ったレベルアップを目指したいものです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes