2009年10月12日月曜日

現在の作業の状況と予想

現在もスポーツ関連のサイトの改修を主な作業の中心としています。

ようやくこれまで作ったコンテンツの改修作業は完了しつつあります。しかし、まだまだカテゴリーでコンテンツがなかった部分が数箇所あります。ここまではそれほど時間は要しないと予想はしていました。これからが本当に大変な作業の連続です。

考えながら作業を行い、推敲を重ねながらコンテンツを作成する試行錯誤の連続になるのです。

あと5個ばかりカテゴリーのコンテンツを新規作成する必要があります。しかしながら改めて思いますが、現在もこのサイトは一日あたり約100円の収益があります。

未完成な状況でほったらかしにしている状態です。現在作業してるファイルは未だにアップロードしていませんので、かれこれ10ヶ月はほったらかしです。

新規のファイルをアップロードしたときの検索エンジンの順位低下が心配ですが、今の現状でサイトを閲覧してもらっている申し訳なさが先にたちます。

この作業は今年の年末までには終了する予定です。どうなるかは今のところ予想できません。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes