2009年10月31日土曜日

自作で作るテンプレート

今現在使用しているウェブサイトのテンプレートは、自作ですがいまいち納得していません。もっと見直すべき点は沢山あるような気はします。

寄せ集めの見栄えだけを重視したテンプレートでは今後の自分自身のニーズを反映したサイトはできないと考えています。

クリック報酬型のアフィリエイトでは、クリック率の数字はサイトの広告レイアウトなどに大きく左右されます。これから本格的にサイト作成をする上では、自分専用に練られた完全自作の戦略的なレイアウトを施したテンプレートは必須と感じます。

これまでのつたないですが貴重な経験を活かして、まずは戦略的な練られた自作のテンプレートを作成しようと考えています。これは通常のサイト作成作業と並行させながら進めたいと思っています。

当然時間的にはこれまでよりも掛かる可能性は高いのですが、土日の休みに作業時間を捻出する事でカバーしようと考えています。

今までは無料で何もかもやっていましたが、これからは費用が発生します。その分のリスク以上にメリットを伸ばす方向で行動する事を考えて行きたいものです。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes