2009年10月22日木曜日

画像をサイトに使用するなら

ホームページを作成する上で欠かせないツールが画像作成ソフトです。あまり有料のツール自体を知らないので具体的な商品名を挙げることは出来ませんが、無料でも画像を作れるソフトはたくさんあります。

自分でいま使っているフリーソフトを調べましたが、どうやら最新版なるものがでているようです。【PictBear】PictBear 2.0 正式版をリリースいたしました ...ということで検索に引っかかるので一応載せておきます。

ホームページでもブログでも最初の印象はすごく大切です。素人くささをなくすためにはきれいなヘッダーや要所要所での画像の使用が大きな武器になります。

何もかも無料で頑張る。という方向性で今のところは進んでいます。これまではその方向で不自由なことはあまりありません。

しかし、今後もっとハイレベルなサイトを作成するように願望するならば次の段階に進むことも考える必要はあります。今はレンタルサーバーを検討していますが、ASPの報酬用の口座の金額がもう少し増えたら、とためらっています。(クリック報酬は家計の生活費用の口座に振り込まれています。)

無料で作業を進める利点は、リスクが極端に抑えられる点です。今はこの利点を越える他の要求が自分自身に沸いてきていません。

 
Design by Wordpress Theme | Bloggerized by Free Blogger Templates | coupon codes